紺な毎日。

その日のことや好きなことを書いてます。 ゲーム、犬猫、バンド、絵、おいしいもの、ぼのぼのなど…

3日目

 

 

 こんばんは。

 

 今日はフルでバイトでした。

 いつもは一番忙しくて憂鬱になる日曜日でしたが

 本日は雨が降っていたのであまりお客さんは来ず

 ゆっくりとした時間が多くて少しホッとしました(笑)

 

 そういえば同じクラスの友人におうちに招待され

 るんるんで遊びに行きました。

 その際にその子のおうちにいるワンちゃんに一目ぼれ…!

 

 ちいさなしっぽをピコピコ振る姿や友人の後を

 カルガモのように追う姿にいちいち

 胸キュンしてしまいました。。(*'ω'*)

 

f:id:chimaki04:20170205230416j:plain

 私たちがずっと観察しても動じず昼寝を開始しています。(笑)

 ぜひまた会いに行きたいです(^^)/

 

 明日からはしばらくバイトはお休みなので

 少し趣味に没頭できそうです。楽しみです〇