紺な毎日。

その日のことや好きなことを書いてます。 ゲーム、犬猫、バンド、絵、おいしいもの、ぼのぼのなど…

2日目

 

 

 こんばんは。

 

 今日もバイトと車校だけで終わってしまいました。

 

 もっと絵をかいたりゲームとか趣味に時間を費やしたいところですが

 帰ってくる頃にはそんなことも忘れ、食べて寝ることしか

 頭にない毎日が続いてます。( ;^ω^ )

 

 来年からはもっともっと忙しい毎日を送らなければならないのに

 不安でいっぱいです。。(苦笑)

 

 でも車校の休み時間に友人と温泉に行ってのんびりしたいと

 意気投合し、ぜひ計画しようという話になりました。

 お互いいつも一緒のメンバーが温泉嫌いで

 しょぼくれていたのでとても盛り上がってしまいました(笑)

 

 楽しみがひとつ増えました。

 明日も頑張れそう。(^◇^)