紺な毎日。

その日のことや好きなことを書いてます。 ゲーム、犬猫、バンド、絵、おいしいもの、ぼのぼのなど…

1日目

 

 こんばんは。

 

 今日は早朝の時間からのアルバイトでした。

 始発の汽車に乗ってそれでも走ってぎりぎり。。

 それにまだまだ5時だと真っ暗だしとても寒いです(´・ω・`)

 

 アルバイトもあと両手で数える程度。

 さみしいけどコンビニは来年からはもういいかな(笑)

 

 昼からは車校

 先月から路上運転をしていますが、まだまだ言われたことに

 ヒイヒイ言いながらこなすことで精一杯。

 お仕事などでもそうですが、昔からぼーっとしているタイプで、

 状況判断能力が著しく乏しいので。。(笑)

 大人になるにつれて自分で自分の首をしめてる気がして

 なりません。。(苦笑)

 

 もっとスマートにこなせるように

 明日も頑張ります!(; ・`д・´)